

[ら・ぱるぱるが緩~くゲンキにオリカを作る方法]

※現在PC不調の為、メッセージ、コメントの返信が非常に遅れる場合があります。しかし、必ず折り返しますので。

…………ブウウ――――――ンンン――――――ンンンン………………。

多分はじめまして、そしてきっとずっとはじめまして
他の方との相互リンクの要請なんて、怖くて出来ません(笑)
てゆーか、オリカのクオリティも中の人の頭の中身も未熟な状態ですので
「よろしかったら相互リンクお願いします!」
なんて事言えません、相互リンクのシステムおぉ、怖い怖い
こんなラ・パルカですが、相互リンク絶賛受付中です
コメント・メッセージ等で
「相互リンクしてやってもいいんですけどwマヂウケルwww」
って連絡もらったら即リンクさせて頂きますtkさせてくださいお願いします
ちなみにオリカ、遊戯王やってる人以外でもおkですよ^^

オリカの作り方当で分からない事ありましたらココにどうぞ
私が分かる範囲でお答えします



オリジナル枠は可能な限り配布します。
もし欲しいなんて稀有な方いましたらここにコメント下さい。

@素材落としたら報告お願いします、気になるので

……ブウウウ…………ンン…………ンンン…………。


albatross_sban04_l.jpg


素材リンク切れ激しいみたい
さいうpしようと思うけど一番需要あるのは何かな?プレイマット素材あたりかな?

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

遊戯王近況

最近使ってるデッキ

植物族/バスター
レベルクライムウォリアー
レプティレス
Xセイバー(海外版)

今回の制限でXセイバーが完全に死んだです
逆に露骨な遊星3パワーでノータッチなダンディドリル…もとい…レベルクライムウォリアーは現役なのが嬉しい
調律3枚高かったorz


久々の更新がこれとか

信天翁航海録

albatross_sban04_l.jpg


私が唯一無条件でブランド買いしているrailsoftさんの信天翁航海録、発売が近づいて来ています!
23日までのカウントダウンが携帯の待ち受けになってるぜ!

一応、げっちゅ、そふで予約する計画・・・

おりかまとめ

さいきんの
mklm.jpg

オリカ&遊戯王近況&デッキ

59_28.jpg64_3.jpg




近くのカードショップに野良ってマシンナーズとレプティレスを回してきた

マシンナーズの勝率が7割強
レプティレスの勝率が5割弱
ちなみに相手は、
レダメ1KILL
次元ビート
ライトロード
古代機械
魔轟神
魔轟神使う高校生とかぶるじょわ杉だろしねよ
やっぱりどっちのデッキも次元が辛い、こればっかはしょうがない
ライロはサイドから皆既日食と魂の解放投入でカバー
あとはなぁなぁで
まぁ、俺の次元は勝率9割でしたがwwww自爆スイッチはねーだろ・・・
今って強欲謙虚よりスクラップキメラのが高いんだな
キメラ900~1100
強欲謙虚800~1000
スクラップ今になって究極的に組みたくなってきた・・・
くそぉマジで先輩からパーツ」1000円でかっときゃよかった・・・
とりあえずデュエヴォ1BOX買ってみるわ・・・正直キメラはスクラップエリアあるし貪欲投入しやすいから2で回るけどドラゴンは3ないときついからなぁ・・・


19
スクラップキマイラ3
スクラップゴブリン3
スクラップビースト3
スクラップハンター2
スクラップゴーレム3
ダンディライオン2
クレボンス2
クリッター1

9
スクラップエリア3
収縮3
貪欲な壺1
サイクロン1
大嵐1
緊急テレポート1

12
やりくり上手3
砂塵の大竜巻2
和睦の使者3
聖なるバリア1
激流葬1
リビングデッド1
ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
プロフィール

ラ・パルカ

Author:ラ・パルカ
基本みぃくすぃと一緒の内容

リンク
ブロとも申請フォーム
うぇるこめブロとも

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも一覧

ぱたぱた跳ねる日々

遊戯王オリカ作成館

遊戯王のオリカっていいよね
