スポンサーサイト


[ら・ぱるぱるが緩~くゲンキにオリカを作る方法]

※現在PC不調の為、メッセージ、コメントの返信が非常に遅れる場合があります。しかし、必ず折り返しますので。

…………ブウウ――――――ンンン――――――ンンンン………………。

多分はじめまして、そしてきっとずっとはじめまして
他の方との相互リンクの要請なんて、怖くて出来ません(笑)
てゆーか、オリカのクオリティも中の人の頭の中身も未熟な状態ですので
「よろしかったら相互リンクお願いします!」
なんて事言えません、相互リンクのシステムおぉ、怖い怖い
こんなラ・パルカですが、相互リンク絶賛受付中です
コメント・メッセージ等で
「相互リンクしてやってもいいんですけどwマヂウケルwww」
って連絡もらったら即リンクさせて頂きますtkさせてくださいお願いします
ちなみにオリカ、遊戯王やってる人以外でもおkですよ^^

オリカの作り方当で分からない事ありましたらココにどうぞ
私が分かる範囲でお答えします



オリジナル枠は可能な限り配布します。
もし欲しいなんて稀有な方いましたらここにコメント下さい。

@素材落としたら報告お願いします、気になるので

……ブウウウ…………ンン…………ンンン…………。


albatross_sban04_l.jpg


素材リンク切れ激しいみたい
さいうpしようと思うけど一番需要あるのは何かな?プレイマット素材あたりかな?

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!
某掲示板から飛んできました←
自作枠がとても綺麗ですね^^
自分は自作枠は作れないので尊敬しますw
細かい所まで丁寧に作りこんであって自分のも見習わなきゃなぁって思いましたw

もしよかったら相リンお願いします!

No title

こんな辺境の糞サイトまでありがとうございます!
相リン大歓迎ですが・・・
どうすればいいのかな・・・かってにhiroさんのサイトをリンクに入れてしまっていいのかな?

No title

そんなそんなw卑下しないで下さいよw
ご自由にリンク入れちゃっていですよ^^
自分もブログのリンクにこのサイトを追加しておきますねb
よろしくお願いします~

お願いします

はじめまして!
ミスターボブといいます。
相互リンクしてやってもいいんですけどwマヂウケルwww
・・・本当にこれでいいんですか?
交互リンクお願いします。
ボブの画像加工工場 http://bobunokouzyou.blog14.fc2.com/ です。

No title

ε=\_〇ノヒャッホーイ!!

相リン大歓迎なのです!!むしろその文章使って頂けて非常に嬉しいのです。

それではお互いにサイトをリンクに追加するということで・・・
これからよろしくおねがいします^^

No title

此処では初めましてですね、RAINAです。
他サイトでは色々とお世話になっておりますm(__)m


早速なのですが、宜しければ相互リンクお願いします!
まだまだ未熟でオリカ作りもド下手な私ですが何卒よろしくお願いしますm(__)m

私のブログ:リア厨がオリカを作るhttp://rainaandxjapan.blog48.fc2.com/

No title

この度は相互リンクのお誘いありがとうございます^^
カッコイイオリ枠を紹介されていたのでちょくちょく見に行ってました。
相互リンク大歓迎です!

それではお互いにサイトをリンクに追加するということで・・・
これからよろしくおねがいします^^

No title

ありがとうございます!
では早速私のブログの方にも追加させていただきますm(__)m

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

脚フェチ

脚フェチの貴方、自分好みの脚で脚コキされてイカされたく有りませんか?プロ級の脚コキなら手の数倍は気持ちいいですよ

グリー

グリーで理想の人と出会いたい…あなたの希望を叶えます。素敵な出会いをしませんか?

Hチェッカー

今、Hチェッカーではカウンセラーを募集してます。と言っても相手が送ってくるメールを見て自分好みならそのままやり取りして頂いちゃって下さい。女の子のパーティーとかで人気なので管理側が間に合わず急遽募集です。応募方法はチェッカー登録後サイトに記載されてます

モバゲー

出逢い専門のモバゲーSNSが誕生!メル友、恋人、セフレetc…貴方の理想に合った関係になれちゃいます。素敵な人と過ごしたいならココで見つけてみませんか?

ツイッター

ツイッターのつぶやきからオフ会、というツイッターナンパが今アツイ!今すぐチャレンジしてみよう

ライブチャット

無料ライブチャットで興奮度MAX!!ニコ生で人気のあの娘も初参加!初めての方は興奮しすぎに要注意!

モバゲー

モバゲーで専用でぁいコミュニティOPEN!でぁいを求める男性と女性に素敵な時間をご提供します。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
プロフィール

ラ・パルカ

Author:ラ・パルカ
基本みぃくすぃと一緒の内容

リンク
ブロとも申請フォーム
うぇるこめブロとも

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも一覧

ぱたぱた跳ねる日々

遊戯王オリカ作成館

遊戯王のオリカっていいよね
